デコ巻き寿司紹介されています

[デコ巻き寿司紹介されています]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

先日、デコ寿司協会から
マッキーズのうずまきこ先生がTVに出演されたことを
お知らせいただきました。

番組のHPから動画で見ることができるということで、
とことこも見せていただきました~♡

私がマイスターを取得するときに
マッキーズの4名の先生方には
親切丁寧に教えていただいたんですよ~♪

ちょっとだけ遠方なので、
うず先生には画面のこっち側で
お久しぶり~です。

デコ巻き寿司、
私のお教室でも大人気レッスンです。

ご興味のある方、
ぜひチェックしてみてくださいね~。
『海原やすよともこの裏側ハッケン!』

そして、さらに興味を持っていただけましたら、
ぜひレッスンにもご参加ください。

お気軽にお問合わせください。
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント