ビードルワーク新刊本

[ビードルワーク新刊本]

おはようございます。

手づくり教室 Coofa とことこです。

1ヵ月ぶりくらいの更新になってしまいました((+_+))


この1カ月の間もお教室は開催していましたし、
いろいろと作品も作っていたのですが…

アップするところまでは行きついていませんでした。

こんな調子ですが、気長にお付き合いください。



先日(6月28日)にとことこのお教室でも開催している
ビードルワークの新刊本がブティック社より出版されました。


ビードルワークのビーズアクセサリー (レディブティックシリーズno.3598)ビードルワークのビーズアクセサリー (レディブティックシリーズno.3598)
(2013/06/28)
水野久美子

商品詳細を見る


こちらの新刊本には、とことこの作品も掲載していただけました~♪

ギャラリーのページに載っていますので、
ぜひ見てみてくださいね~。

ビードルワークっていうのは、
ビーズ(=bead)を使った針仕事(=needle work)という意味の造語ですが、
TOHOさんからこれまでのビーズと比べて穴の大きなビーズが
発売され、縫い針でビーズステッチの作品を楽しむことができます。

糸もこれまでビーズステッチで使っていたものよりも太く、
ボタンひとつで針に糸が通る「デスクスレダー」も使えます。

最近目が見えにくくて…という年配の方も
これからビーズを始めてみようかな~という方にも
楽しみながら素敵な作品を完成していただけます。


とことこのお教室でも開催していますので、
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

 
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント