水が合ってます。

[水が合ってます。]

こんばんは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

熊本でのデコ寿司レッスンもあと2日。

本当にありがとうございます。

さて、熊本に来てから
とっても肌の調子が良くなっています。

もともと温泉のたくさんあるところですが、
温泉の質も最高!!だと私は思っています。

ずっと乾燥しがちだった肌が、
本当に調子が良くて、化粧ののりも違います!!

東京に戻ったらまた戻ってしまうのかもしれませんが、
こんなに調子がいいのは久しぶりなので、
水が合うって本当にいいな~って実感しています。

お水がとってもきれいで美味しいので
熊本のお米も最高に美味しいんですよ~!!

デコ寿司には欠かせない海苔も
とってもおいしいです。

熊本には美味しい食材がたくさんです。

当然、そのままでも美味しいものばかりですが、
ぜひデコ寿司で召し上がってみませんか~??


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント