デコずしレッスン:仙川カルチャーセンター

[デコずしレッスン:仙川カルチャーセンター]

こんばんは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日は仙川カルチャーセンターで
デコずしレッスンをさせていただきました。

笑顔溢れる、とっても明るいクラスです。


今日はまずは「バラ」で
ウォーミングアップ。

それから、
「鯉のぼり」を巻きました。

うろこをひとつずつ積んでいくのは
とっても大変な作業だったようですが、
みなさん、さすが~!!
とってもきれいに巻いてくださいました。

巻き上がりにはみなさん、
歓声をあげて喜んでくださいましたよ~。

みなさんの笑顔で
もっと楽しいレッスンをしよう~!!って
とっても励まされます。

参加してくださったみなさん、
今日もありがとうございました。

次回からのレッスンも楽しくデコずし
作りましょうね~♡

今日は朝からCocoがお熱を出してしまい、
保育園で預かっていただけなくて、
急きょ同伴させてしまったにもかかわらず、
事務所でCocoを見ていてくださった
店長さんはじめ、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

体調悪くてもママのお仕事の時間、
いい子に待っていてくれたCocoも
本当にありがとう。

本当にたくさんの方に支えられて
お仕事させていただいています。
感謝の気持ちを何かで表現したいな~
って日々感じます。


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント