ダンナちゃんからプレゼント

[ダンナちゃんからプレゼント]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

大人気のデコずしレッスンですが、
準備はけっこう大変です。

我が家の愛用炊飯器は5合炊きですが、
全く足りず。。。

カルチャーセンターさまでのレッスンの日には
朝から最低3回の炊飯、
冷ましながらすし酢を混ぜて。。。
を繰り返しておりました。

家族のお弁当や朝ごはんの分まで
炊くと朝から5回ほど。

興味を持ってくださって、
毎回楽しみにしてもらっていますし、
みなさんの笑顔を見ると
本当にうれしい悲鳴なんですが、
逆算するとものすごい時間がかかっています。

それを見かねたダンナちゃん。

大量に炊ける炊飯器を注文、
プレゼントしてくれました。

日常の生活では大きすぎますが、
カルチャーセンターさまでのレッスンだけではなく、
自宅でのレッスンの日にも
大活躍してくれそうです。

手を出すことはしなくても
本当にいろんな部分でサポートしてくれています。

ダンナちゃん、ありがとう~♡

レッスンに通ってくださるみなさんのためにも
応援してくれる家族のためにも
新しい炊飯器も大活躍させてがんばりますよ~♡


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント