久しぶりに。。。そして4年越し!?の

[久しぶりに。。。そして4年越し!?の]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日は久しぶりにパッチワークの作品づくり。

デコ作品やジュエリー作品の制作や
デコずしがとっても人気でレッスンでも
忙しくさせていただいておりました。

久しぶりですが、
作りたいものがあった訳ではなく、
トップとしつけまで終わっていて
キルトだけができていないまま
放置されていた作品を完成させよう!!
と突然思い立ちました。

春からはカルチャーセンターの方でも
パッチワークのレッスンを
させていただけることになっているので、
新作も作りたいところですが。

DSC04849-s.jpg

実はこれ、
4年ほど前にトップもしつけも
終わっていたもの。。。

一気にキルト作業をやってしまいました。

DSC04848-s.jpg

パイピングをしている途中で、
完成したと思ったCoco。

すでに自分の~!!
と言いながら広げて座ってしまいました。

ちっちゃいあんよが。。。

最後までやらせて欲しかったのですが、
Cocoが気に入った様子なので
取り上げるのもかわいそうなので。。。

また寝静まってから完成までたどり着こうと思っています。

カルチャーセンターでのレッスンに向けての新作は
これから制作予定です。

またまた忙しくなりそうですが、
追い込まれていくのが結構好きなとことこです。

気合入れてがんばりますよ~。

新作、楽しみにしていてくださいね~♡

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント