すてきにハンドメイド 米永先生が出演されます!!

[すてきにハンドメイド 米永先生が出演されます!!]

こんばんは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

本日、27日(木)午後9時30分~
NHKのすてきにハンドメイドに
ビーズデコ刺しゅうの米永真由美先生が出演されますよ。

ビーズ刺しゅうで豪華に飾るクラッチバックの作り方を
伝授していただけるようです。

ハンドメイドビギナーさんにも
作りやすい作品を紹介していただける
こちらの番組。

私も見逃さないようにしようと思っています。

デコ刺しゅうを受講中の方も
ちょっと興味のある方も
まだ興味をお持ちでなかった方も。。。

ぜひみなさんでご覧くださいね~。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント