新刊「かわいいデコずし」

[新刊「かわいいデコずし」]

おはようございます。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

久しぶりの更新になってしまいましたが、
毎日、レッスン、作品づくりがんばっていますよ~。

なかなかパソコンの前に座れず、
更新ができないでいました。

レッスンの様子は近々アップさせていただきますね~。


さて、
Coofaでも開催しております「デコずし」レッスンですが、
飾巻子先生の新刊本が
24日に発売されました。


かわいいデコずし (ブティックムック)かわいいデコずし (ブティックムック)
(2014/02/24)
飾 巻子

商品詳細を見る


23日には出版記念セミナーにも参加させていただいて、
こちらの本からいくつかのお寿司を作ってきました。

巻きずしは少ないのですが、
子どもが喜んで食べてくれそうな
お寿司が満載です。

これからお弁当を作らなくちゃ~!!
っていうママたちにもぜひ読んでいただきたい!!

簡単なテクニックでかわいいお寿司が作れるので、
本当にお弁当にもぴったりですよ。

Coofaの自宅教室では
季節の巻きずしレッスン以外で
こちらの本のお寿司テクニックのレッスンも行います。

ご興味のある方はお気軽にお問合わせください。

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント