待っていた結果。。。

[待っていた結果。。。]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

待ちに待っていた通知。

申込していた4月からのCocoの
保育園の入園申込の結果。。。↓

2014021015430000.jpg

が~~ん!!

こんなものが。。。
届いてしまいました。

残念と言うしかないです。

が、お教室やカルチャーセンターでのお仕事の
予定は入園できることを前提にしていましたので、
どうする??
っていうのが正直な気持ちです。

認証の保育園とかいろいろなところを
これからあたってみるしかないですよね~。

あちこちに預けるんじゃなくて、
1か所で先生にもお友達にも慣れて、
毎日楽しく過ごしてくれるのが
私の望み。

気持ちは切り換えて
保育園探しもがんばらなくちゃ~。

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント