体験会やってきました。

[体験会やってきました]

こんばんは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日は府中にあるヨークカルチャーセンター府中で
デコアートの体験会をさせていただきました。

1名様欠席のため、3名様のご参加でした。
ありがとうございました。

ファッションブレスのお色を選んでいただけるように
していたのですが、こちらではピンク(白系)が人気。

本当は体験していただいているところを
写真に撮る予定で準備していたのですが。。。

またまたぼんやりの私。。。

お伝えするのに一生懸命になりすぎまして、
写真を撮らせていただくのをすっかり忘れておりました。

様子をお知らせできないのが残念。

こちらのヨークカルチャーセンター府中では
第1土曜日の13時から15時で講座を開講します。

今日、体験会にご参加いただいた方も申込していただけました~♪
本当にありがとうございます。

初回は来週2月2日(土)13時からです。

体験も随時受け付けていただけるとのことですので、
ご興味のある方はぜひ一度ご参加ください。
お申込みはヨークカルチャーセンター府中にお願いします。

デコの楽しさを少しでもたくさん詰め込んだ
レッスンができるようにしたいな~と思っています。

本日、ご参加いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました。

また、キラキラの楽しい時間を一緒に過ごしましょうね~。

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント