残念なこと。。。

[残念なこと。。。]

こんばんは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

久しぶりの更新になってしまいましたが、
毎日お教室も作品づくりもやっていましたよ~。

なんだか、バタバタと忙しくしてました。

要領が悪くて、なかなか思うように
仕事がはかどらない私です。。。

さて。。。

数日前になりますが、
私のブログの記事をほとんどそのままコピーして
使っていらっしゃる方を発見してしまいました。

私のお教室ではお子さま(赤ちゃん)連れOKでの
レッスンも行っておりますが、
そういったことに関する記事をまるっと。。。
コピー。

〆の言葉はその方の言葉に書き換えられていましたが。。。

教室の運営方法とかいろんな教室を参考にしたり
もちろん同じような運営方法をとってもいいと思うんです。

だけど、生徒さまを募集する記事や
注意事項など同じようなことになるのは分かるのですが、
まる写しとは。。。

一言伝えていただけたら良かったな~
なんて思ってしまいました。

それでもやっぱりコピーして
そのまま使っちゃうっていうのは
私は著名な先生でもありませんが、
どうかな~??って思っちゃいました。




スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント