喜んでくれるかな~??

[喜んでくれるかな~??]

こんばんは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

街のイルミネーションが
とっても輝いていてきれい。
ステキな季節です。

今夜はクリスマスイブ。

ツリーの前にはCocoへの
サンタさんからのプレゼント。。。

明日の朝、見つけたらどんな顔してくれるかな~??

喜ぶ顔を想像するだけで
私もワクワクしています。

私にもまたそのうちでもいいから
サンタさん来ないかな~。


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~。
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント