今日もレッスンでした

[今日もレッスンでした]

こんばんは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

連休、みんさんはいかがお過ごしですか??

とことこは今日もレッスンをさせていただきました。

今日も大人気、
デコ(飾り)巻きずしのレッスンです。

1級ディプロマ認定講座を受講中、
Sさんのレッスン。
金魚と節分のおにを巻きました。

両方とも課題の中でも巻くのが難しいのですが、
とっても上手に仕上げられました。

季節の巻きずしレッスンでも3-4名さままでの
少人数制でのレッスンをさせていただいておりますが、
認定講座になるとみなさん進み具合が違うので、
ほとんど1対1でのレッスンをさせていただいています。

今日もいろんなお話をしながら楽しいレッスンでした。

写真、またまた取り忘れて文章だけです。。。

Sさん、次回のレッスンも楽しみにしていますね~。


デコ(飾り)巻きずしレッスンは、
子育て中のママだけではなく、
季節の行事を楽しみたいみなさんにとっても人気です。

また、海外赴任のご予定のある奥さまにも
ご受講いただいています。

海外のホームパーティーでデコ(飾り)巻きずし。
なんだかとっても人気のメニューになりそうですよね~!!

季節のデコ(飾り)巻きずしレッスンは、
1回完結です。
受講料は4200円(受講料、材料費込)です。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント