努力すれば

[努力すれば]


こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

狛江市の自宅でのお教室を始めて
1年が過ぎようとしています。

前身の新宿区の自宅教室からだと3年。

4年目に突入です。

レッスンに通ってくださっているみなさま、
これまで通ってくださった方、
そして日々私を支え応援してくれる家族には
とても感謝しています。

これからも楽しいレッスンができるように
努力していきたいと思っています。

日々の疲れが癒されるような教室に
なるといいな~と思います。


「努力すれば何にでもなれる」

この1年はこの言葉を心に
私自身も夢と希望をたくさん持って
がんばります。

まだまだ進化し続けるCoofaと
とことこを応援してくださいね~。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント