2013年が終わります

[2013年が終わります]

こんばんは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。


いよいよ2013年も残すところあと数時間。


みなさまにとって2013年はどんな1年だったでしょうか??

私はとても充実した一年にできたと思っています。

年の初め、
毎年目標を立てるのですが、
しばらく前に書いたように
達成できた目標、
想像していなかった形で実現したこと、
達成できなかった目標もいろいろとあります。


私の場合、反省はしないことにしています。

反省は過去を振り返って
後悔したりしてしまうだけなので。

それよりも失敗もすべての起きた現実を受け入れ、
前に進むためにはどうしたらいいか??
そちらを考えた方が有効だと思っています。

今年は新宿区から狛江市に引っ越して
自宅教室を開催してきました。

新しい出会いもたくさん。

思わず私の作品に賞をいただいたり、
本に載せていただいたり。。。

本当にありがたいと思います。

それから、家族が笑顔で元気に過ごせたこと、
とってもうれしいことです。

また明日からの新しい1年が
私にとっても家族にとっても
そしてみなさまにとっても良い年になりますように。


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント