きらきらデコフォトフレーム

[きらきらデコフォトフレーム]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日のデコった作品です。

DSC03809-s.jpg

フォトフレームです。


このフォトフレーム、
重ねて写真を撮ったわけではなくて、
もともとこんな形をしています。

DSC03810-s.jpg

デコ(デコレーション)する前の写真も撮ったのですが、
どういうわけか、削除させてしまって残っていません。

どこまでボケちゃってるんでしょうね~((+_+))

DSC03811-s.jpg

いろんなパーツを付けて
盛り盛りにしようとも考えたのですが、
自宅の玄関で使いたかったのでシンプルに。

クリスタルのストーンを使って整列並べで仕上げました。

DSC03818-s.jpg

整列並べは基本的な並べ方ですが、
キレイに仕上げるため、
こういうものをデコるときには、
初めに全体を分割したりといったちょっとしたコツもあります。



さまざまなデコレーションの基礎が学べる、
ファッションデコ認定講座は自宅教室で開催しています。

また、ファッションデコでさまざまなデコレーションの基礎を学んで、
さらに学びたい生徒さん方のために
私がクリスタルデコレーション 1級「Crystal Decorative Artist Professional」
を取得する際に学んだたくさんのデコレーションの応用編を
オリジナルキット等を使ってお伝えしています。

体験レッスンは、3000円(受講料、材料費込)です。
是非お試しください。

_MG_7972.jpg
(体験でお作りいただくファッションブレス、画像は楽習フォーラムよりお借りしています。)


自宅教室では随時生徒さま募集中です。


予約希望時間・ご希望の日を複数あげていただき、
お問い合わせください。
詳しい住所等折り返しご連絡させていただきます。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント