クリスマス一色です。

[クリスマス一色です]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

もうすぐクリスマス。
なんとなくそわそわと楽しみな季節です。

DSC04512-s.jpg

もう、大人になってしまった私には
サンタさんは来てくれませんが。。。
玄関にはサンタさんを飾ってみました。

そして。。。
DSC04507-s.jpg

お教室としても利用している
我が家のリビング。

150cmのビッグなツリーを飾ってます。

ちょっと暗くなってきたら、
ライトをつけてキラキラにしています。

Cocoも大喜び。

飾りをはずして持ってきては
「かわいいね~、キレイだね~」
と言っています。

おかげで、今年購入したばかりのオーナメントの
いくつかはすでに壊れてしまいました。。。

お願いだからクリスマスの日までは
飾って楽しもうね~。

お教室でもクリスマス気分を味わっていただけますよ。


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント