ママはうれしいよ

[ママはうれしいよ]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

今年、新たにCocoのために編んだ
帽子とポンチョ。

とっても気に入ってくれていて
お出かけのときには
自ら両方を身につけてきます。

今日はなぜだかお家の中でも
帽子もポンチョも着て遊んでいました。

DSC04369.jpg

自分で着ているので、
ポンチョは前が前になっていません。。。

エアコンを入れて暖かくしている家の中なのですが。。。

元気に遊んでいて、静かになったな~と思ったら、
私の作業している椅子の脇で

DSC04375.jpg

こ~んな状態でお昼寝してしまいました。。。

寝付きも寝起きもとってもいいCocoですが。。。

ママ業、やってないみたい??

このあと、もちろんお布団にうつしてあげましたよ~。

こんなに作ってあげたものを喜んできてくれるなんて
本当にうれしいことです。

何歳くらいまでママの作ったものって
喜んでくれるものなのかしら~??
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント