引越ししました。

[引越ししました。]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

お教室の名前を変更させていただいて、
半年以上がたち、新しいアドレスにしたいな~と
思い立ち、旧ブログから引越ししました。

相互リンクしてくださっているみなさんや
訪ねてくださる生徒さん方、お友達も
たくさんいるので、当面は旧ブログもそのままにしておく予定です。

そのままというか、同じ記事にはなると思いますが、
一緒に更新しようかな~とは思っています。

毎日更新する~!!と一度は心に決めたものの
なかなか守れない私。。。

一緒に更新。。。もいつまで続くか分かりませんが。

あまり気負わずがんばりま~す。
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント