デコ巻きずしレッスンでした。

[デコ巻きずしレッスンでした]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

金曜日、デコ巻きずしレッスンをさせていただきました。

はじめておいでくださったSさんです。
デコ巻きずしにはとっても興味を持ってくださっていたようで、
とても楽しみにしてきてくださいました。

初回でしたが、
nyumon_img.jpg
午前中に↑のうち「小梅」と「くま」を
巻き巻き。。。

午後から残りの「キャンディ」を巻いて
2級のディプロマをまずは取得されました~♪

午前、午後と引き続きでのレッスンを
希望していただいていたので、
さっそく1級ディプロマ講座の課題に進ませていただきました。

午後の始まりのときには
予定通りに進められるかしら~??
って不安に思っていたのですが、
Sさん、巻き巻きするのに慣れてきたのか、
ものすごく手際よくなられたので、
予定通り、5本巻くことができました。

素晴らしい~!!

レッスンもとっても楽しんでくださったようで、
私もとってもうれしかったです。

新しい出会いにも感謝させていただいています。

今年中にまだレッスンに来てくださるということで、
これからのレッスンもとっても楽しみです。


お教室では季節の図柄を巻く、
1Dayレッスンも行っております。

レッスン料は4200円(講習費、材料費込)です。

これからのイベントにも大活躍のデコ巻きずし。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント