ニットでロンパース

[ニットでロンパース]

こんにちは。
とことこです。

この暑い中、冬物、どんどん編みはじめてますよ~。

今日の作品は、
ロンパース。

DMCのキットを作りました。

さすがに色がとってもきれいです。

10-IMGP2824.jpg

自分だと合わせなかった色合いですが、
とっても素敵な組み合わせ。

09-IMGP2812.jpg

本当は胸のところにフェルトのモチーフがあるのですが、
なんとなく…
今日はこれで完成!!
という気分です。

07-IMGP2806.jpg

糸がたくさん余ったので、
お花のモチーフやブローチでも作ろうかと
計画中です。

今日もすご~くにこやかにモデルをしてくれた
Cocoですが、本当に暑いはずですよね~。

ママに付き合うのも大変だ~って
ところでしょうか…(苦笑)

外国語で書かれたレシピでしたが、
編み図はだいたい一緒でした。
とっても簡単に出来上がる形なので、
少しアレンジしたりして何枚か作りたいな~って
思っています。

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント