2011年も残すところ…

[2011年も残すところ…]


おはようございます。

ビーズジュエリーとパッチワーク、かぎ針編み教室 アトリエ聡-saw-のとことこです。


東日本大震災をはじめとして、いろいろなことが
あった2011年も、あと数時間になりました。

2010年の入籍以降からさまざまなトラブルにもダンナちゃんとふたり揃って巻き込まれながら、
東日本大震災では、家族は無事であったものの
ダンナちゃんの故郷仙台が甚大な被害を受け、私自身もかなり心が痛みました。

私にとっては、ダンナちゃんの仕事の異動で退職したことや
慣れない土地への引越し…
本当にいろいろなことがあった一年に思います。

知人も近くにいなくて、本当に引きこもりのような状態になりそうな時にも
ずっと支えてくれて、私の興味を引くことは何でもやらせてくれて、
どんどん外に出る機会を増やし作ってくれたダンナちゃんには大きな感謝です。


それから、お教室を始めたことでたくさんの出会いがあったことは、
私にとって大切な一年でもあります。
生徒の皆さんや先輩講師の先生方にはこれからもたくさんお世話になると思います。


それに大切なBabyちゃんとの出会い。
私もダンナちゃんもはじめてのことに戸惑いもありますが、
おなかの中で日々育っていくBabyちゃんも一緒にいろんなところに
旅行に行ったりしたこともBabyちゃんが産まれたら写真で見せてあげようと思っています。
もうすぐ会えると思うと、本当にドキドキ ワクワクです。
Babyちゃんはたくさんの先輩ママたちとの出会いの手助けもしてくれました。




まずは、今日一日が無事で過ごせ、家族揃って一年の締めくくりが出来ますように。


そして、素敵な明日が迎えられますように。
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント