しばらくご迷惑おかけします。

[しばらくご迷惑おかけします]

こんばんは。
とことこです。

昨夜は台風の風、かなり強くて
びっくりしました。

我が家周辺は特に被害はなかったのですが、
被害にあわれたところもあるようで、
お見舞い申し上げます。


こちらのブログ、
ちょっと記事が混乱していたので、
整理しようと思っています。

リンクがうまくいかなかったり。。。

ずいぶんご迷惑をおかけしていたようですが、
数日中には整理して、
お教室情報等ももっと見やすくしたいと思っています。

その期間、リンクがうまく貼られていない場合も
起こるかと思いますが、
レッスンや育児の合間での更新ということで
気長にお待ちいただければと思います。

しばらくご迷惑をおかけしますが、
これからも応援よろしくお願いします。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント