今日は結婚(入籍)記念日

[今日は結婚(入籍)記念日]

こんばんは。
とことこです。

昼間はデコ三昧。。。
やってました。

で、さっき気がつきました。

今日は3回目の結婚(入籍)記念日でした。。。

この3年、たくさんのことがありましたが、
今、私らしく生活させてくれるダンナちゃんとCocoに
心から感謝しています。

これから家庭の中でもっともっと幸せパワーを充電しつつ、
みなさんにもキラキラ幸せオーラのおすそ分けができるように
がんばっていきたいと思います。

今夜も仕事が遅くなりそうなダンナちゃん。

特別なお料理もしていない(忘れていた)ので、
週末にでもお祝いできたらいいな~。



スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント