いただきました~!!

[いただきました~]

こんばんは。

とことこです。

実は、ダンナちゃんからの素敵なおみやげ以外にも
とってもうれしい出来事のあった誕生日でした。

先日は、そこのことに触れなかったので、
本日…

TOHOさんからビーズデコ刺しゅうの
キットコンペディションの募集がありました。

とことこも作品を応募しておりましたが、
私の作品、佳作をいただきました~♡

DSC03238.jpg

相変わらず写真の撮り方が下手なもので…

わかりにくいかもしれませんが、
バレッタです。

とってもキラキラでかわいい作品になったんじゃないかって
自分でも思っていたので、本当にうれしいです。


広島のガラスの里で表彰式と展示をしていただけるそうです。

さすがに広島には行けないな~ってことで、
欠席させていただきますが、
私の作品が展示されているところも見たかった気がします。

大賞とかじゃないのに喜びすぎ??

かもしれませんが、
お教室をさせていただきながらも
まだまだ修行中の私には本当にありがたい賞です。

やる気倍増~!!3倍増~!!

もっともっとステキな作品を
発表できるようにがんばります。




スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント