盛りデコ印鑑ケース

[盛りデコ印鑑ケース]

こんにちは。
クリスタルデコラティブアーティストで
手づくり教室 Coofaのとことこです。


今日の作品は。。。
印鑑ケースです。


もともとのベースが↓こちら
DSC03894-s.jpg


シンプルなベースにレースで周囲を囲んでから
ウサギをデコったものを乗せて。。。

お花を盛って。。。
DSC03898-s.jpg


ビジューやビーズなどキラキラもたくさん乗せました。
DSC03901-s.jpg


角度を変えて見るとこんな感じ↓
DSC03899-s.jpg

いつもの私の作品にはない感じですが、
フリフリ キラキラも大好き。

ファッションデコ講座でも盛りデコを学びますが、
ベースや素材なども変えて作ってみました。

バランスを考えて盛っていかないと
あれもこれもとどんどん盛ってしまいそう。

私の好きなかわいい~♪を
たくさん詰め込んでみました。

実用性。。。
は不明ですが、普段の持ち物にも
自分の好きなものを集めていると
自然に元気になりそうですよね。



狛江市の自宅教室では、さまざまなデコレーションの基本を学ぶことのできる
ファッションデコ講座も開講しています。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント