fc2ブログ

リリアンジュエリー 見本作品完成

[リリアンジュエリー 見本作品完成]

こんにちは。

ビーズジュエリーとパッチワーク、かぎ針編み教室 アトリエ聡-saw-のとことこです。


フレンチリリアンのお教室での見本作品、
完成しました。

本日制作したのは ↓

ラメ糸で編む藍色のツイストネックレス(レシピ付
(画像は楽習フォーラムよりお借りしてきました)

「ラメ糸で編む藍色のツイストネックレス」
「2011 手編み大好き!AUTUMN&WINTER」実業之日本社刊 掲載作品
デザイン/広瀬 光治


こちらの作品もお教室ではどなたでも挑戦していただけます。

編んでみたいと思った方は声をかけてくださいね。

ラメ糸を使ってあるのですが、
とっても落ち着いた色合いで、
いろんなお洋服に合わせることができる作品だな~って感じています。

さすが広瀬先生!!

この作品使われている糸巻きビーズっていうのは、
私は初めて使ったのですが、軽いし、なんだかいろんな作品に
応用して使えそうな気がしています。


話は変わって、
出産予定日まで本当にカウントダウン状態になりました。

出産したらしばらくは出来ないでしょうが、
お教室の生徒さんたちには、たくさんの作品を提案していけたらと思っていますので、
まだまだ予兆もありませんので、
ぎりぎりまでハンドメイド、がんばりますよ~。


作ってみたい作品やお教室についてなど、
お気軽にお問い合わせくださいね。


スポンサーサイト



趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR