ロンパース・第二弾

[ロンパース・第二弾]

こんにちは。
とことこです。

今日の作品は…
ロンパースです。

全体としては↓
04-IMGP2773.jpg

いくら朝夕が過ごしやすくなってきたとはいえ、

まだまだものすごく暑いのに…

出来あがったからって
ママに着せられたCocoもきっといい迷惑(苦笑)

なのに、満面の笑みです。

↓こっちはちょっと眠そう
03-IMGP2754.jpg

イタリアの糸を使ったら、
ものすごくきれいな発色です。

色違いで何枚か作ってみたい気分です。

02-IMGP2744.jpg

色がきれいっていうだけで
編んでてテンションが上がります。

肩の部分と股の部分の重なりには、
糸の色とぴったりの
ピンクとパープルの蝶の形をしたボタンを使いました。

01-IMGP2736.jpg

蝶の形がワンポイントな感じになっているのですが…

ちょっと見えにくいかな~??

たくさん糸が余ったので、
お花のモチーフをつけたらまた
かわいらしくなるかな~??

編み図もいろいろと改良していますので、
もっと素敵な感じにしてから、
お教室では提案させてもらおうと思います。

私がしっかり働くためにも編んでみたい方、
いらっしゃったら、催促してくださいね~。

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント