ビーズ&ボタンin東京 ワークショップ

「ビーズ&ボタンin東京 ワークショップ」

こんばんは。
とことこです。

今日は楽習フォーラム コロネット銀座汐留本部にて開催された、
高木 洋恵先生のワークショップに参加してきました。

作った作品は↓
2012112801060000.jpg
「Crystal pendant top」 です。

午前中に正面を作り上げて、
午後からは裏をまとめてペンダントに仕上げるという感じでした。


2012112801070000.jpg
↑ペンダントトップのアップ

私は時間内で最後の仕上げまで完成させることができず、
帰宅してからの仕上げとなりました。

高木先生のたくさんの素敵な作品を
間近で見ることができ、
また、作品作りをするうえでのポイントなど
たくさんのお話をお聞きすることができました。

本場アメリカでのワークショップのお話も
とても興味深いものでした。

なんだか、キラキラの気分の中で
私自身のこれからの作品作りや活かし方を
改めて考える機会にもなったような気がします。


高木先生、
今日はとっても楽しくて素敵な授業をありがとうございました。


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント