10月(前半)レッスン日のお知らせ

[10月(前半)レッスン日のお知らせ]

こんにちは。
とことこです。

半月分づつしかお知らせできないレッスン日ですが、
確実にレッスン開催の日をブログにアップしてよ~
という生徒さん方の強~いご要望により
10月の自宅教室レッスン日をお知らせします。

10月
5日、7日、11日です。

あくまで15日まででのレッスン開催確実日です。
(それ以降でご希望のにっていがありましたら、
10月1日までにお知らせくださいね~)

時間:①10時30分~12時30分
    ②13時30分から15時30分

お子さま連れでのレッスンの参加も
この日程から割り当てさせていただきます。


アトリエ おだきゅう様での「ファッションデコ講座」は
10月19日(土)10時30分から12時30分です。



これまで、お知らせしていなかったのが
自分でも不思議です。。。(^^ゞ

これからはきちんとお知らせさせていただきますね。



自宅教室では随時生徒さまを募集中です。


予約希望時間・ご希望の日をあげていただき、
お問い合わせください。
詳しい住所等折り返しご連絡させていただきます。
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント