行ってきました。東京ドーム

[行ってきました。東京ドーム]

こんばんは。
とことこです。

東京に来てもうすぐ2年…

ずっと行きたかった「東京国際キルトフェスティバル」
に行ってきました。

昨年は出産直後で行くことができなかったんですよね~。

熊本からもお世話になっていた(これからもお世話になる)
山下公喜子先生と先生の生徒さんで作品が入賞した方たちと
会場で待ち合わせさせていただきました。

久しぶりにお会いすることができて、
それだけでもうれしいのですが、一緒に会場を回って
いろんなお話を聞くことができました。

長崎に住んでいるころに数年通わせていただいた
宮崎 順子先生、
ミシンキルトワークの講座でお世話になった
熊本の池田万里子先生ともお会いすることができました。

作品の制作意欲がまたまたムクムクと
あふれ出して盛り上がっています。

しかし…

今日はちょっと疲れてしまったのと
数日後にはまた行く予定なので、
次回ゆっくりレポートさせていただきますね。


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント