ワイヤーモードジュエリー講習

[ワイヤーモードジュエリー講習]

こんばんは。
とことこです。

今日は新橋の本部でジュエリークロッシェと
ビーズステッチのブラッシュアップ講習を
していただきました。

その時間を利用して新たに
ワイヤーモードジュエリーの講習もしていただいています。

ワイヤーの使い方って、
アクセサリーを作っていくうえでは
大切なテクニック。

そんな気がしてさらに学ぶことにしたんです。

もちろん、ジュエリークロッシェやステッチも
新しいキットが出たり、テクニックが出てきたら
学ぶのがとっても楽しくて。

素敵な先生方に習えることも
出会いにも本当に感謝しています。

今日はダンナちゃんがお仕事休みでCocoと
お留守番していてくれたので、
しっかり学ぶことができました。

理解あるダンナちゃんにも
いい子でお留守番してくれるCocoにも
感謝の一日です。

充実した一日が過ごせて大満足。
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント