キラキラ☆デコレーション:コンタクトケース

[キラキラ☆デコレーション:コンタクトケース]


こんにちは。
手づくり教室 Coofa
クリスタルデコラティブアーティストのとことこです。


今日はコンタクトケースをデコってみました。


そして、またまたリボンモチーフ使い。


中央にリボンのプラパーツも使ったので、
ストーンを埋めていくのはほんの少しです。


DSC03850-s.jpg


周囲にはダイヤチェーンをつけました。


DSC03849-s.jpg


側面にはストーンなど飾っていません。



そして色違い↓

DSC03851-s.jpg


プラパーツのリボンを黒にしてみました。


DSC03853-s.jpg


こちらも上側だけで側面は飾っていません。


ピンクも黒もランダム埋めでデコってます。


側面までストーンでデコると
もう少し時間がかかるかもしれませんが、
こちらの作品は簡単に出来上がります。


日常で使うものがキラキラだと
ちょっとテンションが上がりますよね~♪





狛江市の自宅教室では、
さまざまなデコレーションの基本を学ぶことのできる
ファッションデコ講座も開講しています。


FDカリキュラム作品


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント