今年も残すところ。。。

[今年も残すところ。。。]

こんばんは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

11月になりました。

最近は朝夕、冷え込むようになりましたね~。
これからどんどん寒くなると思うと
暑がりで寒がりな私にはまたまたつらい季節になります。

毎年、新年には今年の目標~!!
って感じでいろんなことを考えるのですが、
改めて今年の目標を見直してみました。

そしたら。。。

叶えられたものや
思っていたよりも向上できたもの、
意外と多くありました。

しかし。。。

まだまだ叶えられていないというか、
着手出来ていないものもいくつかありました。

お~っと~!!

あと今月と来月しかありませんよ~!!

一日も早く着手して、
実現できるように努力しなくちゃ!!

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント