新宿御苑でお花見~♪

[新宿御苑でお花見~♪]

こんばんは。

ビーズジュエリーとパッチワーク、かぎ針編み教室のアトリエ 聡のとことこです。


昨日の雨もあがって、今日はまたいいお天気でしたね。

先週も義父、義母と一緒にでかけたのですが、
引き続き今週も新宿御苑行ってきました。

昨日の雨で桜も散ってしまっただろうね~と
話しながら行ったのですが、
以外とまだ残っていました。


D1000038.jpg



D1000039.jpg


携帯電話で撮影したので、
相変わらず私のブログの画像はいまいちかもしれませんが…
イメージは伝わっていますでしょうか??

白いのやピンクも薄いのや濃いのと
桜にも色々。

花の形や花びらもいろいろで、
ダンナちゃんとCocoときれいだね~って
ゆっくりとお花見できました。

なんだか、今週は穏やかな週の始まりになりそうな予感です。

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント