今日は事務仕事。。。

[今日は事務仕事。。。]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日は普段から溜まりにたまった事務仕事をこなしてます。

仕事中、少しだけならCocoも邪魔せずに
ひとりで遊んでいてくれるようになってきました。

PCでの事務仕事でもSkypをするんだと思って、
いつも私の膝の上に座って離れなかったり、
キーボード、バンバン叩いて壊しそうな勢い。。。

まったく仕事なんてできる状態ではなかったんです。

成長してくれています。

作品作りだと、材料やお道具をどうしても
触りたくなってしまうようなので、
まだCocoの目の前で広げるのは無理です。

ですので、どうしてもお昼寝中や寝静まってからになってしまいます。

少しでも興味を持ってくれると、
そのうちふたりでいろんなクラフトを楽しめるんじゃないかな~??
って楽しみにしています。

起きている間も少しだけ仕事をさせてもらって、
あとはお昼寝中に片づいてしまうといいのですが。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント