リリアンジュエリー 見本作品

[リリアンジュエリー 見本作品]


こんばんは。

ビーズジュエリーとパッチワーク、かぎ針編み教室 アトリエ聡-saw-のとことこです。


今日はフレンチリリアンのキットを2作品完成させました。
いつもの事ながら、私の撮った画像、あまりに荒くてひどかったので
またまたお借りしてきました。

見本作品としての実物はお教室で観察してくださいね。


本日製作したのは ↓

Natural 2Wayネックレス(画像は楽習フォーラムよりお借りしてます)

ビーズでかんたん!リリアン編みのアクセサリー (レッスンシリーズ)/掲載作品
Natural 2way ネックレス
デザイン/小林 ようこ

↑この作品、私の作った見本だと、
画像よりももう少しブラウンかかっていてるような気がします。

本当に自然な感じの色使いなので、年中活躍しそうなネックレスです。

また、3重に巻きつければ、
ブレスレットとしても2wayで使えます。

使い方のアレンジでいろいろに使いまわせる作品って
活躍の場が広がって本当に便利ですよね。



もうひとつはこちら ↓
ピーチジュレ ロングネックレス&ブレスレット(画像は楽習フォーラムよりお借りしてます)

ピーチジュレロングネックレス&ブレスレット
デザイン/関 けい子

リリアン編みのビーズアクセサリー (レディブティックシリーズ no. 3120)リリアン編みのビーズアクセサリー (レディブティックシリーズ no. 3120)
(2010/10/15)
関 けい子

商品詳細を見る
この本に掲載されている作品です。

この作品もブレスレットと組み合わせることによって、
2連のネックレスやボリュームのある1連のネックレスとして
アレンジが可能。

この2作品は認定作品ではありませんが、
どなたでもお教室で制作していただくことが出来ます。

リリアンジュエリーの作品はビーズを通してしまえば、
さくさく編んで完成させることが出来るのが魅力です。

編んでみたい方はお気軽にお問い合わせくださいね。



趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント