加山忠則先生スペシャルデザイナーセミナー

[加山忠則先生 スペシャルデザイナーセミナー]

こんばんは。

ビーズジュエリーとパッチワーク、かぎ針編み教室 アトリエ聡-saw-のとことこです。


楽習フォーラムのビーズジュエリーフィールドに所属させていただいていますので、
定期的にメルマガが配信されてきます。

実は、本日15日のメルマガには、
私も参加させていただいた加山先生のスペシャルデザイナーセミナーの
東京会場での様子が配信されてきました。

↓楽習フォーラムのメルマガ画像・文をお借りしています。




本当に勉強になりましたし、
先生のアトリエは四谷。

産後、落ち着いたらアトリエのお教室にも参加させていただいて
技術もセンスももっと勉強させていただいて、
私のお教室の生徒の皆さんにもたくさんの刺激をお伝えできたらな~と
思っています。

当日は、あまりに素敵なデザインのジュエリーのキットが
たくさんあり…
思わず大量購入。

完成したら随時アップしていきたいと思っていますのでお楽しみに。


ところで、楽しかった思い出に浸りつつ、
なぜこの記事を書いているかといいますと…

私、とことこがセミナーの様子の画像に写りこんでおります。

お分かりでしょうか??

かなり真剣に受講させていただきました。

と、いうことで、
なんだかひとり喜んでしまった私でした。

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント