ダンナちゃんの勉強会

[ダンナちゃんの勉強会]

こんばんは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

週末は台風で雨風の強い中、
ダンナちゃんの勉強会に同伴??させてもらって、
群馬県まで行ってきました。

勉強会…

「プレゼンの勉強会」ってダンナちゃんからは聞いていたのですが、

「いろんな職業や年代の方が集まって、
 共に学びあい、高めあう集まり」

って感じの印象でした。


s-IMGP9271-1.jpg


Cocoも一緒に行っていたので、
私は記録係。

っていうと、ものすご~くかっこいいですが…

ダンナちゃんに頼まれてCocoの相手をしつつ
写真撮影をしていました。


だけど…

ダンナちゃん、私に写真撮影を頼むのは間違ってるよ~

s-IMGP9265.jpg

使えるものはほとんどなかったんじゃないかな~??


お教室ではみなさんに伝えるという仕事をさせていただいているので、
私自身も参加して勉強したい濃い(熱い)内容でしたよ。

それでも懇親会での参加者の方たちとの
ちょっとの会話もとっても参考になり、
勉強させていただきました。


参加は次の機会にダンナちゃんに誘ってもらうとして、
つまみ食いしたことを生かせたらいいな~って思っています。





スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント