すぐ確認は必要ですね。。。

[すぐ確認は必要ですね。。。]


こんばんは。
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

先日、デコレーション用のクリスタライズを
ちょっと多めにネットで注文させていただいたのですが、
忙しさのあまり届いたものを確認出来ていなかったんです。

今日、届いたものを確認したら。。。

メール便では納品書や領収書を同封していただけない
ということなので、いつも宅急便を利用するのですが、
そのショップは宅急便でも納品書等の発行はなくて、
注文したメールの控えを打ち出してからの確認です。
(結構、面倒くさいですが。)

そしたら。。。

あまりに目に余る不足。

ネットではかなり広告も出しているショップだし、
以前も注文したことがあったので、
信用しきっていました((+_+))

商品到着からちょうど1週間くらいになるのですが。。。

一応、メールはさせていただいたのですが、
どのような回答が返ってくるかはこれからです。

対応によっては今後の購入は控えさせていただくとか、
生徒さんがたにはおすすめしないとか、
考えなくちゃいけませんよね。。。

なんだか、気分が悪くなってしまう感じですが、
ネットで注文したものは、
届いたらすぐに内容を確認すること!!って
改めて勉強になりました。。。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント