里帰り出産に向けて

今日から里帰り出産のため、
実家に帰ってきました。

34週の間に出産予定の病院に受診することになっていたので
結構ぎりぎりの里帰りとなりました。

これまで受診していた病院と違い、
安産教室や母親学級もかなり充実しているようで…
私のかなりの勉強不足をこれから補えるのかちょっと不安です。

お教室はクロッシェカフェの熊本体験会を
今年最後の活動とさせていただき、
しばらくの間お休みさせていただきます。

無事に出産を終えましたら、
またみなさんと楽しくお教室させていただこうと思っていますので
がんばって出産してきますので、応援しつつ待っていてくださいね。

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント