金運アップ??キラキラ☆デコレーション:印鑑ケース

[金運アップ??キラキラ☆デコレーション:印鑑ケース]


こんにちは。
クリスタルデコラティブアーティストのとことこです。

ずいぶん涼しくなってきましたね~。
ちょっと肌寒いくらいです。


今日はまたまたこんなものを
作ってみました。


ベースはこちら↓

DSC03892-s.jpg

とってもシンプルな印鑑ケースです。


ライトピーチのストーンで埋めています。

DSC03854-s.jpg

全部を埋め尽くすとちょっと金色に見えます。


なんだか金運上がりそう~??


サイズの小さなストーンでごまかすことなく
ほぼ同一サイズのストーンでデコレーションしています。

同一のストーンだけで埋めるときには、
変な隙間ができてしまわないように
かなり注意が必要です。

もちろん、「ほぼ」ですので、
サイズの小さなストーンも使っていますが。

この作品でサイズ違いのストーンは10粒以下くらいです。



狛江市の自宅教室では、さまざまなデコレーションの基本を学ぶことのできる
ファッションデコ講座も開講しています。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント